人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライス用の簡単ヘアアクセを作りました



土曜日が台風一過の酷暑だったので外出は控えまして、
久しぶりに手作りしてました。

以前も作った事あります。
作ったというにはあまりにも簡単過ぎるものですが・・・


フェイクフラワーとオーガンジーのリボンのヘアアクセです。

ブライス用の簡単ヘアアクセを作りました_d0385468_09553445.jpg

もちろんブライスちゃん用です。



今回もミニパッチン留めにフェルトを縫い付けて、グルーガンでくっつけてるだけです。



ブライス用の簡単ヘアアクセを作りました_d0385468_09553312.jpg




もうひとつ作りました。


ブライス用の簡単ヘアアクセを作りました_d0385468_09553300.jpg


いつも同じデザインでホントお恥ずかしい。
アイディアが乏しくって。

でも素人なんだし、素人どころか自慢できるくらいのぶっきっちょなんだから、
本人が楽しければいいと思いますd(б▽б)

何にしろ、完成すると嬉しいですよね^^





画像がないので、5月頃ガーデンプレイスで撮ったお花の写真を。


ブライス用の簡単ヘアアクセを作りました_d0385468_09553372.jpg


この酷暑だとお散歩撮影できないですねえ。




ブライス用の簡単ヘアアクセを作りました_d0385468_09553333.jpg


あ、そうそう、今もたまにGYAO!で無料の映画を観たりしてます。


【ピースオブケイク】
綾野剛くんが出ていたので見たのですが、
うーん。。。 特に・・・



【不能犯】
大好きな松坂桃李くん主演なので、有料でしたがyahooのポイントで観ました。
面白かったです。
(詳しく書けないから難しいw)




【セカンドバージン】
勝手にラブコメディだと思い込んで観てしまいました。
鈴木京香さん主演 相手役は長谷川博己さん。
重い内容でした。
全然面白くなかったです^^;



【黒執事】
これは観たかった映画です。
夜中にアニメやってましたよね。
コミックもTVでも観てないけど、面白そうなので気になっていました。
芸能界を引退した水島ヒロくんが久しぶりの出演てな感じだったと思います。
内容も映像も良かったです。
原作を知らないから純粋に楽しめました♪






ブライス用の簡単ヘアアクセを作りました_d0385468_09553332.jpg



【ヘルタースケルター】
大好きなニナミカさんの映画なのにー
やっと観れました。
(でも無料で観るんだw)
エロいシーンも多いんですが、映像がニナミカワールドでキレイ!
沢尻エリカちゃんが美しいのはもちろんですが、
寺島しのぶさんはやっぱりすごいですね。
上手い!!!



【君の膵臓を食べたい】
これはTVでやってたので観ました。
コテコテのラブストーリーでしたがボロボロ泣きました(笑)


他にも色々観た気がしますが忘れちゃいました。



ドラマはやっぱり「あなたの番です」がダントツ面白いですね。
最初観てなかったのですが、やっぱり気になって、
amazonの無料視聴で前半を一気に観て追いつきましたw

登場人物が多くて、しかも途中で怪しい人が次々増えるし、
まさかまさかの展開になっていくので面白いです。


テレビも映画も面白いですが、インプットだけじゃなくってアウトプットは必要ですよね。
だから誰かと一緒に観て感想を言ったりすると良いですよね。

一人で観たら、誰も観てなくってもこうやってブログやSNSで
「感想を書く」といいですよね。

感想はネタバレになるのでほぼ書けないけど、
文章を書くのは良いと思います。

それなりに「脳を使う」と思うので。

最近こんな話題ばっかり(爆)

ブライス用の簡単ヘアアクセを作りました_d0385468_10530743.jpg

脳も身体も使ってこー



+ + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



by tomoko8823-3 | 2019-08-18 18:00 | ハンドメイド(ブライス服)

日常ブログ


by TOMOKO

カテゴリ

全体
ブライス外撮り
ハンドメイド(ブライス服)
日々のできごと
国内カード文通(ゆるポス)
おでかけ
ガーデニング
非公開

タグ

(98)
(15)
(13)
(12)
(10)
(10)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(2)

画像の無断使用はご遠慮ください。

メールはこちら
babypinkvividpink★
yahoo.co.jp
★を@に替えて送信してくださいね。

instagram ⇒ @tomoko8823
Facebook ⇒ Tomoko Hayabusa

旧ブログ

T's Photo Diary2
T's Photo Diary

HP:Grass Field
HPではインテリア,ハンドメイド,ベランダガーデニング,リメイク,イベント等を紹介してますが現在はこの日記用ブログがメインになっています。

ライフログ

【掲載誌】
写真

ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~ (エンターブレインムック) [PR]

リメイク作品

100円グッズでかわいい手作り雑貨―毎日をもっとハッピーにする、ものと方法を212個集めました (TJ MOOK) [PR]

ガーデニング

ベランダガーデニングスタイルブック 2―庭を愛でる幸せを生む、ガーデニングの本 (2) (白夜ムック Vol. 280) [PR]


ナチュラルガーデニング vol.5 (Gakken Interior Mook) [PR]


つるバラとつる植物のガーデニング [PR]

その他のジャンル

最新の記事

新しいブログで更新していきます
at 2021-04-25 08:57
今年は映画館に行ってないけど..
at 2020-12-03 08:30
価値観の変化
at 2020-11-25 23:17
ゲンキンなやつ
at 2020-11-22 21:28
どのようにお過ごしでしたか?
at 2020-11-18 22:44

記事ランキング

画像一覧

以前の記事

2021年 04月
2020年 12月
2020年 11月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月

検索

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31